夏のハーダンガー刺繍ワークショップ

この3月に大学卒業の かな〜り年の離れた従妹から嬉しい連絡が入りました。

医師国家試験に無事に合格して、既に勤務先の大学病院も決まったとのこと。

懸命に頑張って医学部に合格し、その後も物凄く勉強していたので、本当に良かった!

愛嬌があって明るい子なので、患者さんに慕われる お医者さんになりそう。

この夏の一時帰国中に会えるのが楽しみです。


というわけで…。

今年の夏も、東京都内でのハーダンガー刺繍ワークショップを予定しています。

1dayレッスンなので、記念になるような立体的なもののほうが良いかなぁと思って、類似作品のいくつかとにらめっこ。

イメージを膨らませる作業…。

この1週間ほどあれこれと試し刺しをしてみては、「あぁでもない…こうでもない」とやっていたのですが、やっぱり最初から考えていたものに決めました。

5月までには見本品をいくつか完成させるべく頑張ります。

日程等の詳細の発表は、まだしばらくお待ちくださいませ。